Letter Print Lesson

レタープリントレッスン

お気に入りの生地に好きな大きさで好きな文字を入れるロゼットレッスン


レッスン詳細

お気に入りの生地に好きな大きさで好きな文字を入れるロゼット作りをお伝えします。

上記の2パターン、2個のロゼットをUN-DECORロゼットベースで作っていただきます。

クレセントティアラ のツートンカラーロゼットも取り入れて、大人の女性も身につけやすいデザインをご提供致します。

認定講師活動について

制作したロゼットは、

本部にて添削させていただきます。

基準をクリアされた方はその後

認定講師活動(レッスン・ワークショップ・販売)が

可能となります。

アフターフォローとして

一覧表への掲載、講師向け情報配信をしております。

受講前に必ずご確認下さい

・UN-DECORロゼットのオリジナル文字入れの技術がご自身で作れることがベースでお伝えします。

・制作過程でパソコン&プリンターが必要となります。使用する資材の関係で、染料インク使用のプリンターをご用意下さい。

・生地の種類によってはこちらの技術を用いることが難しい場合もございます。


受講スタイル

レタープリント レッスンは以下3つの受講スタイルをとっております。

皆様のご希望に合わせてご選択いただけたらと思います。

オンラインレッスン

【申し込み方法】

全国のオンライン講座開講認定講師のもとで受講可能です。

申し込みは直接認定講師にお問い合わせ下さい。どなたが開講しているかわからない方、ご紹介希望の方は、本部へお問い合わせ下さい。

【受講までの流れ】

各認定講師のもとでお申し込み手続きおよびレッスンスケジュールをお打ち合わせいただきます。その後、本部からキットが届きます。

レッスン終了後、本部へ認定手続きをしていただきます。

【対象者】UN-DECORロゼット認定講師

【受講時間】2時間〜2時間半程度

【受講価格】7,000円 (別途送料370円)

紙ベーステキスト、資材、ライセンス込の価格となっております。

※資材に関しては、当講座受講にあたって新たに必要なものを同封させていただいております。普段ロゼット作りで使用されている資材や道具に関しては、ご準備下さいませ。

対面レッスン

【対象者】UN-DECORロゼット認定講師

【レッスン時間】2時間程度

【レッスン代】3,800円

【ライセンスご希望の方】

別途 2,500円(添削、登録手続き、テキストデータ代) を本部にお支払いいただくと可能となります。

通信講座

【対象者】UN-DECORロゼット認定講師

【販売方法】クレセントティアラBASE SHOP

にて常時販売しております。

【認定講師になるまでの流れ】

キットが届きましたら、各自のペースでテキストと動画をご覧いただき受講していただきます。講座受講中、お困りの際にはフォロー致します。完成後、添削および認定手続きが必要となります。

【受講価格】6,500円 (別途送料370円)

紙ベーステキスト、資材、添削認定手続き、ライセンス込の価格となっております。

※資材に関しては、当講座受講にあたって新たに必要なものを同封させていただいております。普段ロゼット作りで使用されている資材や道具に関しては、ご準備下さいませ。

ご予約について

レッスン予約はお問い合わせフォームよりお申し込み下さいませ。

認定校レッスンご希望の方は、一覧表を参考に各教室に直接お問い合わせ下さいませ。