Maison bicolor

メゾンビコロール 

インテリアボード作りを楽しむレッスン

レッスン詳細

お家の形のインテリアボードを作り(大きさ 縦15cm × 横15cm程度)

装飾パーツとして、プチリボン2個、好きなメッセージでのプレート作成します。

アイテムは取り外し可能なので、好きなものをつけたり外したりして楽しむことができます。

作り方をマスターすればいろいろなカタチでアレンジすることが可能です。

数字プレートおよび木製アルファベットも付属品としてお渡しします。

オンライン講座

【申し込み方法】

全国のオンライン講座開講認定講師のもとで受講可能です。

申し込みは直接認定講師にお問い合わせ下さい。どなたが開講しているかわからない方、ご紹介希望の方は、本部へお問い合わせ下さい。

【受講までの流れ】

各認定講師のもとでお申し込み手続きおよびレッスンスケジュールをお打ち合わせいただきます。その後、本部からキットが届きます。

当日はZOOMというオンラインミーティングツールを使ってカメラを通して作り方をお伝え致します。

レッスン終了後、本部へ認定手続きをしていただきます。

【受講時間】2時間程度

【受講価格】9,000円 (別途送料520円)

紙ベーステキスト、資材、ライセンス込の価格となっております。

※資材に関しては一部各自でご用意いただくものもございます。

※オンライン講座は2020年12月までとさせていただきます。

通信講座

【販売方法】クレセントティアラBASE SHOP

1ヶ月毎に定期予約販売しております。

・予約販売期間 前月20日〜当月19日

・発送予定 当月20日〜当月27日

【認定講師になるまでの流れ】

キットが届きましたら、各自のペースで受講していただきます。講座受講中、お困りの際にはフォロー致します。完成後、添削および認定手続きをしていただきます。

【販売価格】10,000円 (別途送料520円)

 紙ベーステキスト、資材、ライセンス込の価格となっております。

※資材に関しては一部各自でご用意いただくものもございます。

対面レッスン

【レッスン時間】2時間程度

【レッスン代】5,500円

【認定講師ご希望の方】3,500円を別途本部へ支払い

その後、認定手続きをしていただきます。

認定講師活動について

対面レッスンの場合は、レッスン終了後 ライセンス料振込&手続きをしていただきます。

オンライン講座の場合は、レッスン終了後、登録手続きのみしていただきます。

通信講座に関しては、制作物の添削、同時に登録手続きもしていただきます。合格した方が次のステップに進めます。

手続き完了後、テキストデータおよび開講に必要なデータを配布致します。その後、認定講師活動が可能となります。

認定講師となられた方はレッスン・ワークショップ・販売が可能です。

アフターフォローとして、一覧表への掲載、講師向け情報配信、講師専用販売サイトの開設をしております。

材料を揃えるのが大変だという方には、専用サイトにてレッスン開講キットの販売も予定しております。

【UN-DECORロゼット認定講師特典】

ライセンスを取得した講師様の中で、ご希望の方にはツートンカラーロゼットレシピをプレゼントさせていただきます。


ご予約について

本部レッスン予約はお問い合わせフォームよりお申し込み下さいませ。

認定校レッスンご希望の方は、一覧表を参考に各教室に直接お問い合わせ下さいませ。