Candy Fleur Rosette

キャンディフルールロゼット

インテリアになるロゼット作りレッスン

レッスン詳細

キャンディのようなお花のような形のロゼットの作り

特徴のある折り方でロゼットを仕上げる方法、キラキラボタンの作り方をお伝え致します。

こちらをプランターに入れてインテリアとして楽しめるカタチをご提供致します。

オプションで写真を入れ替え自由なフォトロゼット仕様にすることも可能です。

通常デザインver.

フォトロゼットver.

オンライン講座

【申し込み方法】

全国のオンライン講座開講認定講師のもとで受講可能です。

申し込みは直接認定講師にお問い合わせ下さい。どなたが開講しているかわからない方、ご紹介希望の方は、本部へお問い合わせ下さい。

【受講までの流れ】

各認定講師のもとでお申し込み手続きおよびレッスンスケジュールをお打ち合わせいただきます。その後、本部からキットが届きます。

当日はZOOMというオンラインミーティングツールを使ってカメラを通して作り方をお伝え致します。

レッスン終了後、本部へ認定手続きをしていただきます。

【受講時間】2時間半程度

【受講価格】

8,500円 (通常デザインver.)

10,500円 (フォトロゼットver.)

(別途送料510円)

紙ベーステキスト、資材、ライセンス込の価格となっております。

※資材に関しては一部各自でご用意いただくものもございます。

※オンライン講座は2020年12月までとさせていただきます。

通信講座

【販売方法】クレセントティアラBASE SHOP

1ヶ月毎に定期予約販売しております。

・予約販売期間 前月20日〜当月19日

・発送予定 当月20日〜当月27日

【販売価格】

8,000円 (通常デザインver.)

10,500円 (フォトロゼットver.)

 (別途送料510円)

紙ベーステキスト、資材、ライセンス込の価格となっております。

【認定講師になるまでの流れ】

キットが届きましたら、各自のペースで受講していただきます。講座受講中、お困りの際にはフォロー致します。完成後、添削および認定手続きをしていただきます。

対面レッスン

【レッスン時間】2時間半程度

【レッスン代】

 8,100円 (通常デザインver.)

 10,500円 (フォトロゼットver.)

※レッスン代はライセンス込(レッスンワークショップ、販売可能)

認定講師について

対面レッスンおよびオンラインレッスンの場合は、受講教室の先生に認定判定をしていただきます。その後、本部へ登録手続きをしていただいて講師活動が可能となります。

通信講座に関しては、添削し合格した方が認定講師として活動できます。

認定講師となられた方はレッスン・ワークショップ・販売が可能です。

アフターフォローとして、一覧表への掲載、講師向け情報配信、講師専用販売サイトの開設をしております。

材料を揃えるのが大変だという方には、専用サイトにてレッスン開講キットの販売も予定しております。


ご希望の方には、認定手続き後にオリジナルディプロマを発行することが可能です。(送料込2,700円)


ご予約について

本部レッスン予約はお問い合わせフォームよりお申し込み下さいませ。

認定校レッスンご希望の方は、一覧表を参考に各教室に直接お問い合わせ下さいませ。